このエントリーはフィクションです。実在するキャラクターとは一切関係はありません。

○水「俺様はタバスコ火山のアイラからエリクサー120個買った。感覚は1。所持なんて振らない。HP大好き!所持振りとか3124とかまじ時代遅れ(笑) HP30000の俺様のオーラで次の試合も相手をゴミのように一蹴してやるぜー!どれどれ。ああー!あのアヴ┣''ゥルとかいう狐め俺様の置きエリ全部パクっていきやがった!感覚4だからってずりーなー俺様感覚1の所持未振りなのによー。俺様達の陣に置いてあるんだから俺様が使うってわかるだろがよ…女子高生。クソー、しょうがねえああいうコソ泥に圧力かけるために総合案内で新参ぶって「ルールについて質問」っていうスレを立てるぜ!観戦なんてしてねえけどなwwwwワロスwwwwついでに勝ちが見えてる投票で取り決めて完全滅殺させるぜwwwwww俺天才wwwwwww」