8/26~ 27 @ URL from Witch of Love Potion

妙にPV回ってるなあと思ったら金土日月の間だけで2000も回ったことに気付く。最終防衛ラインって聞くとスターフォックス64を思い出しま突破されました!

    • 2周視聴必須動画
    • ドットのクオリティがとてつもなくすごい!
      • 表情の数とか、動きの多さがもうなんだこれ…!
    • 最初は倍速になっていて戸惑った
      • けど、途中でちゃんと等速メインになるのでパート1の面白さそのままだと思いました
    • Zuntel入ってますこれ!
    • マイナーな曲だけどZUN曲のなかで1、2を争うくらい好きなのだ
    • ブクマしわすれてた
    • ゆっくりの体系って平安ライクだからか輝夜と妙にマッチする

     わ    ____
     し  /__.))ノヽ
     が  .|ミ.l _  ._ i.)
     そ (^'ミ/.´・ .〈・ リ 
     だ .しi   r、_) |   
     テ   |  `ニニ' /  
     た  ノ `ー―i 



  • はてブニュース
    • 上の方だけでも多ジャンルに及ぶ記事をサクっと見れるのでいいね