猫ペットが実装されたと聞いて

 金曜以外の平日にログインするのはとても久しぶり。一周年集めとかも結局三日坊主でした(笑)

ネイトキャンペーン

 ああ、これが来たからにはちょっとINないと勿体無いかなあ。合成するものも材料も無いけど、亀剣とかを手に入れるためのやる気を発起させるのにいい機会かな。


 バイオソード… バイオ竹刀から微妙に名前を変えやがって…使い回しは無理でござるか。

猫箱

 余ってたポイントで4箱溶かしたけどヤバイ。お目当てのペットは出なかったけど猫がかわいすぎて平気で追加オーダーしてしまいそう。とりあえず合成した猫装備と合成したかったウィッチハットの結果を。

 盾の2スロ目が光ってますね。それとウィッチは統一したがりにもほどがありすぎ。まあネイト雑魚の僕視点で +10+10+10 なんて即戦力すぎるレベルなので満足。